« ミセス・ハート | トップページ | リュンヌ »

ワイルド・ストロベリー

今日はほんとは米原へホタルを観に行く予定でしたが
なぜか天気予報が打って変わって雨模様となっていたので断念sweat02

う~来週は讃岐うどんの旅に出るつもりなので
今年はホタルおあずけになりそうですthink

気を取り直して久々に(二週間空き)ケーキを目指して
ワイルド・ストロベリーさんに行ってきました

実はここは我が家の二代目車であるコジローを購入した
日産のご近所
今までこのようなお店があるなんて全く気づいていませんでした
不覚・・・

080615_001相方がチョイスしたワイルド・ストロベリー
チョコレートケーキかと思いきや
ココアが良く効いた
甘さ控えめほろ苦な大人風味

080615_002私チョイスの大地の果実のショートケーキ
果物たっぷりで
果物の酸味と
生クリームのコラボが美味しい~

そしてその後、ヒマだし~ってことで、ちょうどナゴヤドームで開催されてた
EIDENのフェアへGo

結局なんにも購入しなかったのだけど

080615_003 080615_004080615_005

初の生
ドアラ

思わず写メ~

う~ん我ながらミーハー

おまけ・・・

080601_001

こないだ中、捻挫してブルーだった時に

相方がスーパーで買ってきてくれた
マンゴーっす

« ミセス・ハート | トップページ | リュンヌ »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/21648797

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド・ストロベリー:

« ミセス・ハート | トップページ | リュンヌ »