« 白馬 | トップページ | 諸々とTETSUYAロール »

フォルティッシモ・アッシュ

またまた行ってきました~

期間限定の「イチゴのパイ」が目当て
職場の方から美味しかったよ~って聞いたので
売り切れる前に是非っ!の意気込みです

だいたい13時くらいに到着
イートインは珍しく空いていました
時間帯の関係かな

080511_001これがイチゴのパイ
ホールもありましたが
今回は1カットを二人で半分こ
なぜなら・・・
他のケーキも食べたかったから

実は昨日もご飯食べに行って、杏仁豆腐を食べちゃったんですよねぇ
う~ん昨日の雨でテニスも中止だったし~最近運動不足なのにいかんですねぇ
まっでも気を取り直して・・・

080511_002相方の選んだフレ
チーズクリームとフランボワーズソース
層になっててキレイです
上にのったそぼろ状のモノが
良い味出してます

080511_003

私の選んだフレジエピスターシュ
ピスタチオのフレジエなんて初めてです
写真ではよくわからないけど
きれいな薄いグリーン
ちょっち酸味の効いたイチゴがたっぷり

080511_004

全体図です

ん~っ、残念ながら今回はそんな感動するほどな感じではなかったかなぁ
たぶん好みだと思います
実際、職場の方は大絶賛でした
私的にはこないだ食べたKEN NISHIOのフレジエの方が好き
卵が効いたカスタードっぽいクリームが良い感じだったし、
イチゴも美味しかった気がします・・・

今度は王道のショートケーキを食べてみたいなぁ
(また食べるのか)

« 白馬 | トップページ | 諸々とTETSUYAロール »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/20900113

この記事へのトラックバック一覧です: フォルティッシモ・アッシュ:

« 白馬 | トップページ | 諸々とTETSUYAロール »