« グルメツアー | トップページ | テニス開幕 »

香流川の桜

香流川の桜を観に行きました~cherryblossom

先週、山崎川に行ったときは、もうこれで今年は見納めかなぁと思っていたのですが、あれからの寒さのおかげで持ちましたね~

香流川(かなれがわ)はここ砂田橋に移り住んでから発見した桜スポットで、山崎川と同じく川沿いに桜がたくさんあって、かつ、遊歩道もある理想的花見場所です

おまけに山崎川ほどメジャーじゃないので人ごみにもあいませんし、車をちょっち路中してしまってぷらぷらできます

今日はまさしく快晴で桜も満開!!!

20080405115511_2 20080405124108 桜吹雪の舞い散る中

暖かな日差しを浴びて・・・

う~ん

日本に生まれてよかったぁupwardrightupwardrightrock

(オダユウジ風)

明日はひさびさのテニスです

このなまりになまった体に鞭打ってがんばらねば・・・まぁほどほどに

080402_001 そうそう先週買ったマカロン

いただきました

私はピスタチオ

あんましピスタチオは効いてなかったけど、クリームもたっぷりでおいしかったですcatface

« グルメツアー | トップページ | テニス開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/12321079

この記事へのトラックバック一覧です: 香流川の桜:

« グルメツアー | トップページ | テニス開幕 »