« テニス開幕 | トップページ | ふうしゑ »

ラ・ベットラ再び

scissors昨夜、ラ・ベットラに行きました~2回目

職場の方が都合が悪くなったとのことで、予約を譲っていただいたのです・・・謝謝confident

またまた前菜&パスタ&メインのコースを注文しました
相変わらず、種類が盛りだくさんで目移りしてしまいますlovely

080409_001まず前菜

吉田牧場のモッツァレラチーズとトマトとバジル
トマトはフルーツトマトかなぁ
とても甘かったです
バジルがさわやか~

080409_002

パスタはボンゴレ

大きなあさりがたぁっぷり
ぷりぷりで春だなぁって感じ

080409_004

メインはタイのポワレ ポルチーニ茸ソース

たくさんのきのこがきいてますね~
ダシがよく出ててGood

080409_005

コースは以上でしたが・・・
やっぱしデザートも頼んじゃいました

かぼちゃプリンとかぼちゃの皮のアイス
甘さ控えめ大人の味です
どう考えてもおなかいっぱいなのに、やっぱり頼んじゃいますcoldsweats01

おいしゅうございました~ウマウマ
やっぱりこの値段でこの満足感、予約がうまるのも納得ですねぇfull

また違うメニューを試しに行きたいものです

« テニス開幕 | トップページ | ふうしゑ »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/20111047

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ベットラ再び:

« テニス開幕 | トップページ | ふうしゑ »