« ラ・ベットラ再び | トップページ | カフェタナカ&吉芋 »

ふうしゑ

昨日は相方の実家がある浜松に行く予定でしたが
せっかくの晴天なので、花見をしつつのんびり行こうってことで
稲武~鳳来寺山方面経由でドライブを楽しみましたrvcar

途中、国道153号やら257号をのんびりと走り、
沿道に広がる桜やら桃やらツツジやらを楽しみました

春はやっぱし良いですねぇcherryblossom

080412_001080412_002これは稲武町役場のすぐそばにある瑞龍寺のしだれ桜
一生懸命、手入れをしておられる様子がしみじみと

たくさんの枝が枝垂れてて見事でした

お寺の門もなかなか立派で、しかも上に登れるようになってて良い感じ

浜松の近所にあるふうしゑというケーキ屋さんでお土産を購入cake

はじめにいただいたチョコレートケーキはそうでもなかったのだけど
このロールケーキは美味しかった~

080413_001卵がよく効いててふわふわ&しっとり
いちごとの相性もばっちりです

相方の話では他にシュークリームも絶品とか
昨日は売り切れてて残念無念

   

« ラ・ベットラ再び | トップページ | カフェタナカ&吉芋 »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/20204219

この記事へのトラックバック一覧です: ふうしゑ:

« ラ・ベットラ再び | トップページ | カフェタナカ&吉芋 »