« 月ヶ瀬 梅林 | トップページ | 山崎川の桜 »

レニエ

久しぶりに映画にいきましたmovie

「魔法にかけられて」
CMで観て、純粋に笑えるかなぁと思ってましたが・・・
ほんとに笑えました

突然に歌い踊りnotesだしたり、一目で恋heart02に落ちたり、人間みな兄弟clover、ってなノー天気なヒロインや王子サマが現代NYで大騒ぎって感じ?

ディズニーも自分で自分を笑えるっていうのはすばらしいですねぇ
ラストはこれで良いの?ほんとに?って感じでしたが、これはこれでオモシロいです

イオンワンダーシティに観に行ったのですが、少し時間があったので、またまたお茶しちゃいましたcafe

お店はレニエ
いっつも混んでてTAKEOUTしかしたこと無かったのですが、新しく喫茶スペースを大きくしてしばらくたってるので、今日はすぐに入れました

080323_001相方がチョイスした
限定20食という
フォンダンショコラ
残念ながら期待した
とろ~っと流れる様は見られませんでしたが、濃厚~添えてあるバニラアイスが激ウマとのコメントでした

080323_003

080323_002私はショーケースにあった
イチゴのタルト
ラスト1個でした
イチゴが甘くておいし~
イチゴムースとタルト生地も絶品でした(ボリューミィ)
ただ、運ばれてくるときにすんごいかけられてたソース(なんだろ~白いの、練乳とかかなぁ)は余分な気もします・・・せっかく美しいイチゴ達がなんかだら~っとしたそれらにヤラれちゃった
別にそんな味がプラスされてるって風でもないので、もったいないなぁと

でもでも美味しかったですよんrestaurantcake

« 月ヶ瀬 梅林 | トップページ | 山崎川の桜 »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/11709176

この記事へのトラックバック一覧です: レニエ:

« 月ヶ瀬 梅林 | トップページ | 山崎川の桜 »