« レニエ | トップページ | グルメツアー »

山崎川の桜

今年も観に行きました~山崎川の桜cherryblossom

毎年、お花見の定番です
川沿いに瑞穂運動場くらいから石川橋まで遊歩道が整備されていて、そぞろ歩きしながら桜が満喫できる山崎川はほんとにおすすめの素敵な場所ですshine
だんだんと川もキレイになってきている気がします
今年は鯉やら鴨やら亀やらがいましたし、子どもたちが水遊びに没頭してるのを見ても違和感はなくなりましたconfident

080329_001080329_003080329_004桜はあとほんの一息で満開って感じですね~

花冷えだし、明日の雨で散らなければ、結構長持ちするかもしれないなぁ
午前中だったせいか意外に人ごみもそんなにひどくなく、ゆったりと散策できました

080329_002080329_006

桜はやっぱし良いですね~
春が来たことを実感いたしまする

ほんのりピンクがかわいいheart01

石川橋付近にある恵那すやでマロンパフェが食べれるって聞いたので訪ねましたが・・・マロンパフェはもちろん、栗きんとんもありませんでした
まぁそりゃそうですよね~秋まではおあずけですgawk

そこで・・・思い出しました!シェシバタから誕生月DMが来ていたことを!
3月末まで500円OFFにしてもらえるんでした~!
さっそく行くぞ~

080329_005

ってなことでモンブランです
やっぱマロンパフェが頭にあったためのチョイスかなぁ
濃厚でおいしい~満足です
ここのモンブラン、いったい何回食べてるんだろう

他にマカロンも置いてあったので
フランボワーズとピスタチオを買いました
こっちはまだ日にちがもつのでまた別の日に・・・pig

« レニエ | トップページ | グルメツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/11950094

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎川の桜:

« レニエ | トップページ | グルメツアー »