« My バースデー | トップページ | ピエール・プレシュウズ »

ホワイトデー

風邪ひき中です~gawk
(たぶん)花粉症ではなく・・・
お家でごろごろしてます
ほんとは偕楽園に梅見に行くハズだったのになぁcherryblossom

昨日はホワイトデーshine

色んな方から色んなモノをいただきました
ありがたいことです~happy02

まず相方からハーゲンダッツ
地下鉄の中吊りで見かけていました
新作のカシス&オレンジとホワイトピーチ

080314_002

私はカシス&オレンジ

(手前側です)

相変わらずダッツは濃厚ですねぇ
カシス効きまくりの中にオレンジもしっかり主張

次に職場の皆さまからいただきました

080315_002

ボンヌ・ママンっていう
フランスのお菓子メーカーの焼き菓子と
チョコレートのタルトとジャムのタルト
それにクノタカオキャラメル

次に友人からいただきました

080315_003

080315_004

080315_005

緑区のパリジャンっていう
お店の焼き菓子詰め合せ
チョコがけオレンジピールと
クッキーと
チョコレートケーキ

最後に仕事関係の皆様からいただきました

080314_001

080315_006 OGGIのマンダリンオレンジケーキ
「フランス産の香り高いマンダリンと、バレンシア地方のいオレンジをたっぷり入れて焼き上げた贅沢なオレンジケーキです。豊かな香りとしっとりとした食感をお楽しみいただけるように薄切りにいたしました。」
う~ん、まさしくそのとおり!!
実は前の二つはまだいただいてないのですが、こちらはさっそく昨日、職場でいただきました・・・
かなり美味しかったです~
すんごく薄切りなんですが、オレンジピールたっぷりでしっかりした味なので、その薄さがまたGood
大人のケーキ~職場でも大好評でしたよん

さぁありがたくガンバって食べるぞ~ pig

« My バースデー | トップページ | ピエール・プレシュウズ »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/11369696

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« My バースデー | トップページ | ピエール・プレシュウズ »