« マンマ・ミーア | トップページ | ホワイトデー »

My バースデー

昨日、○○回目のバースディを迎え、またまた27歳になりましたshine
(しばらく前から自分は27歳のままということにしてありますcoldsweats01

最近ちょっと残業つづきなので当日のお祝いは無理かなぁと思ってましたが、相方がシャンパンとケーキを買ってきてくれました・・・ありがたいことですcatface

外食よりもお家でまったりしようってことで、以前にお店に行ったサルバトーレ・クオモでピザ宅配を注文することに(「キハチカフェ&サルバトーレクオモ」08/02/17)

080308_001_2「冬のファミリーセット」

(3名様用)

・・・あれ?3名様用?

2人だけど~まぁこういうのって少ない気がするから頼んじゃお~っとnote
メニューはPizzaマルゲリータ(30cm)、きのことアンチョビのペペロンチーノ、ミートボールのナポリ風トマト煮込み、田舎風サラダの計4品
うち、パスタは4種類のうちから好きなものを選べます

美味しかったです~一度お店で食べちゃってるので、比べてどうかなぁと思いましたが、どれもかなり本格的な味で(ちょっち高めだけど)、デリバリーピザとしては他のより断然良いという相方の感想
ボリュームもちゃんと満点でした(やっぱ3人分かも)

その後はケーキcake

茶屋が坂にあるプチフレーズで買ってきてくれました
ナゴヤドーム前イオンにも入っているお店で、ここのクッキーシューはかなり美味しいです

080307_001じゃあ~ん

イチゴの

ロールケーキ

15cm四方くらいの箱一杯に入ってるボリュームたっぷりさんです
でもスポンジふわふわで生クリームも優しい味なので、結局ペロリといけちゃいました

あ~もう10時くらいなのに・・・まぁ誕生日は(も?)特別待遇ですねpig

« マンマ・ミーア | トップページ | ホワイトデー »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/11089996

この記事へのトラックバック一覧です: My バースデー:

« マンマ・ミーア | トップページ | ホワイトデー »