« ストロベリーフェア | トップページ | My バースデー »

マンマ・ミーア

劇団四季のマンマ・ミーアを観に行きました

まずは伏見のタイガーカフェでお茶cafe

080301_002まぁ「お茶」と言った場合、たいていケーキも付きますよね~
こちらはチーズケーキbirthday
人気No.1ということでしたが、濃厚かつ大きくてボリューミィ
これでケーキセット700円はお得な感じです
ちょっちタバコのにおいが気になりましたが、通りに面した席は開放的な雰囲気でここだけフランスとかのカフェ風です

080301_003

ひとしきりくつろいだ後、ミュージカル劇場へup

さすが・・・結構な混み様ですね~
四季の会に入っているYちゃんがチケット取ってくださったおかげでF列~
かなり迫力ありました

やっぱしマンマ・ミーアは音楽も楽しいし内容も楽しいし、ほんわか気分で満喫デスheart01shine

終わった後、ご飯でもってことで寒いこともあり、「一蘭」へ・・・dash

一蘭へは以前、東京ドームシティで行って('07/09/03「東京は・・人ごみがスゴかった;」の巻をご覧くださいませ)その美味しさに!!!だったのですが、名古屋にもあるってことがわかった後、なかなか機会がなくて行っていなかったのですよね~

場所はLOFTの北西付近
混雑覚悟で行ったのですが、土曜&時間が中途半端だったせいか全く混んでいませんでした~ラッキー

味は・・・う~ん美味しかったけど前の感動的な美味しさってほどじゃなかったかなぁ
ちょっち辛くしたせいかも・・・sweat01
ここは味やら固さを自分でチョイスでき、今回は辛さを1/2→標準に昇格させてみたのです
辛いのは好きなのだけど、ここのラーメンはダシの旨み甘みが良い感じなので、辛くしちゃうと辛さばっかりが際立っちゃうんですね~きっと

次回、また初心に戻って挑戦したいと思いますchick

« ストロベリーフェア | トップページ | My バースデー »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/10864721

この記事へのトラックバック一覧です: マンマ・ミーア:

« ストロベリーフェア | トップページ | My バースデー »