« キハチカフェ&サルバトーレクオモ | トップページ | 露天風呂付客室の旅 »

TITLE

「TITLE(タイトル)」って雑誌を買いました

だいぶ前に職場の人に見せてもらってから良いなぁって思ってたんだけど、ようやく

本屋さんで探したけどなかなかに見つからず、書籍検索すると・・・男性情報誌というジャンルなんですね~

この3月号がですね~にゃんと特集が『秘密のスイーツ全338個!』

う~っ338個ですよぉ~毎日食べても約1年かかる計算じゃあないですか

女性誌だとどうしても分厚いし、やたらと広告多いし、その割りに情報量が少ないのですが、この雑誌はもうスイーツまっしぐら♪素敵です~♪

と言ってもほとんどが東京のお店ばっかしなので、あんまし実用的ではありませぬ

名古屋人としては「あ~東京の人は良いなぁ」って指をくわえつつ、素敵な写真を見てため息をつくって感じかな

唯一、フォルテッシュモ・アッシュが載ってました

こんなにケーキ並んでなかったなぁ・・・やっぱし朝一番なのかしらん

あ~ゆっくり目の保養をしようっと

« キハチカフェ&サルバトーレクオモ | トップページ | 露天風呂付客室の旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/10603856

この記事へのトラックバック一覧です: TITLE:

« キハチカフェ&サルバトーレクオモ | トップページ | 露天風呂付客室の旅 »