« 免許更新 | トップページ | マンマ・ミーア »

ストロベリーフェア

昨日は毎年恒例になっているヒルトン名古屋のストロベリーフェアに行ってきました~smile

今年は職場の方々と総勢4名
Hotpepperの15%割引券を使って@2,000円弱ってところです
予約する際には90分と言われますが、さすがヒルトン、今まで追い出しにあったことはありません
昨日も18時に入って最終の22時近くまでゆっくり過ごさせていただきました

一緒に行った方々がグルメさんぞろいなので心配してましたが、まぁご満足いただけたようですrestaurantcake
っていっても味というよりか雰囲気にって感じですが

内容としてはイチゴを使ったケーキ各種(ショートケーキ、モンブラン、ガトーショコラ、クレープ、シフォンケーキetc.・・・
チョコレートフォンデュ(タワーになって流れるチョコレートにマシュマロとかつけて食べる)
アイスクリーム
飲茶
ポテトチップ

後ろの二つは?って思われるかもしれませんが、甘いものの合間に結構良い感じです
紅茶かコーヒーが付くのだけど、これもおかわり自由で、無くなると速攻持ってきてくれますcafe

あと、今年はたま~に(ほんとにたま~に)スペシャリテ(と勝手に呼んでました)なケーキが別の小皿で出現するという発見があって、これまた素敵なショートケーキやらストロベリータルトやらサントノーレ(だったかな~キャラメルがけプチシュークリームが3個くっついてるヤツ)なんかという豪華メンバー

今までもあったのかもしれませんが、まったく気づいていませんでした
さすが皆さんお目が高い~ちゃっかり全種類GETしてました

ほんとにヒルトンは落ち着きますね~生演奏も素敵でしたし、ソファでたらたらおしゃべりしながら、周りの人間観察しつつ・・・あっと言う間に時間が流れていましたmoon3

ちょっちお高いかなぁと思いつつも、毎年行ってしまうんですよね~結局bleah

« 免許更新 | トップページ | マンマ・ミーア »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/10821616

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーフェア:

« 免許更新 | トップページ | マンマ・ミーア »