« ごんぎつね&アンティーク | トップページ | おやしらず »

三連休終了~

三連休最終日の昨日はYちゃんのお誘いで

映画「グミ・チョコレート・パイン」を観て

グルメウォーカーの大人の極上グルメというとこに載ってたという

伏見駅のトラットリア ラ・ステッラに行きました

丸の内のほうに歩いていったビジネス街の中に

ひっそり(祝日なので周りが全部暗かった)

せっかくなのでと5,000円のコースをいただきました

≪ 新春プレミアムコース ≫

アオリイカの片面炙り、フレッシュトマトのサルサとは野菜添え

トリッパのトマト煮込みとアンディーヴのオーブン焼き

菜の花と三河湾産あさりのオイル仕立て、手打ち生パスタ

フォンドゥータを詰めた半月型のニョッキ生地のラヴィオリ
「 メッツァ・ルーナ 」

ニュージーランド産仔羊背肉のロースト、きのこクリームソース
or
知多半島師崎より本日入荷の鮮魚のお料理

シェフより、秋のデザート

エスプレッソ or 紅茶

一番美味しかったのは中にチーズが入ったニョッキ

前にみんなでニョッキを作成したことがあったのだけど

その弾力があるゴルゴンゾーラ系ニョッキと違って

やわらかくてチーズもフォンデュに入ってる系(パルメザンとか?)

優しいお味でした

他はパスタは塩味がきつかった(薄味好きなので)り

チョイスしておきながら子羊がけっこう羊っぽかった(匂いが苦手)り

まぁまぁ美味しいかなぁって感じで私個人的には

ロブションのほうが好みかなぁ

アラカルトで頼んだ方が良かったかもしれません

« ごんぎつね&アンティーク | トップページ | おやしらず »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/9904261

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休終了~:

« ごんぎつね&アンティーク | トップページ | おやしらず »