« ジョエル・ロブション | トップページ | 三連休終了~ »

ごんぎつね&アンティーク

こないだから「温泉に行きたい~」病が発症してた私ですが

ようやく久々に浸かりに行けました

行き先は「ごんぎつねの湯」

半田インターのすぐそばです

新車(まだ言える範囲でせう)のコジローにはナビィがついてるので

前面的にお任せ☆

なかなかに良いお湯でした

ちょっち脱衣所がせまめなので混んでたら大変かもしんないけど

今日はかなり風が強かったので露天でぼ~っとしてると最高

お湯もぬるいのと熱いのがあって

あんまし長湯が出来ない私でも、ぬるい方にじっくり浸かって堪能

(たぶん)ずびずび吸い込んでお肌つるつる~

その後、パン屋さんへ

東浦町にあるハート・ブレッド・アンティークってお店です

残念ながらイートインは無かったので購入後

コンビニで飲み物を調達してそこの駐車場でイート

売れ筋No.1ということだった天使のチョコリング

焼き立てで中のチョコチップが良い感じに溶けてて美味しかった

外がパリパリだったので軽い食感を想像してたのですが

しっかり中身がつまってる~

相方と二人で半分こしたのだけど途中でギブアップ

お家で残りは食べました

夜は職場で勧められて購入した永○園のカレー鍋

だしが効いててなかなか良い味

最近鍋のスープがいろいろと出てますが便利だよね~

なんといっても楽チンだし;

« ジョエル・ロブション | トップページ | 三連休終了~ »

11 パン」カテゴリの記事

40 旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/9870637

この記事へのトラックバック一覧です: ごんぎつね&アンティーク:

« ジョエル・ロブション | トップページ | 三連休終了~ »