« コンビニアイス | トップページ | 北海道土産 »

シェ・シバタ

シェ・シバタには多治見にしか無かったころからお世話になっていますが

土曜日に(歯医者さんに行った後;)初めて覚王山のティールームを利用

いっつも混んでてテイクアウトばっかしだったのだけど、午前中だったせいか空き空きで一人でのんびりお茶しちゃいました

(相変わらず写真を撮り忘れました)

多治見に通ってた時代にスタンプをためたので、スタンプカードが「VIPカード」に昇格しているのだけど、これを見せるといっつも5%オフになって、それこそプチVIPってな気分

そしてその日初めて知りましたが、100ポイント(1ポイント=100円)達成したということで500円の金券がもらえました^^

ってことは今日までに1万円以上シバタにつぎこんだったことですねぇ;

多治見のお店ではシングル・ダブル・トリプルセットがメニューに掲載されてるのを良いことに真ん中が普通ってことだよね~とダブル三昧・・

シバタのケーキは結構濃厚なので、一度トリプルを実践してみましたが、私ですらかなりキツかった覚えがあります

この日食べたケーキも和栗とキャラメルムース(だったかな?)を使ったの濃厚系なヤツでした~初めて見たので新作かしらん

ぐっちゃぐっちゃやって食べてくださいという言葉どおりに混ぜ混ぜして食べましたが、Good!

コーヒーやお水は多治見のほうが美味しいなぁ・・やっぱし水の違いかな

« コンビニアイス | トップページ | 北海道土産 »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/10002972

この記事へのトラックバック一覧です: シェ・シバタ:

« コンビニアイス | トップページ | 北海道土産 »