« コジロー(仮称) | トップページ | イブ »

みくに

先月のキハチに引き続いて

今月はミクニへ

クリスマス料金で@17,000(税サービス込)

混んでるかなぁと思ったけど夜のせいか予約空いてました

写メはとても撮る根性がありませんでした

でも雰囲気は結構、肩肘はらない感じ

コースは・・・

チーズがワゴンサービスで思い切って全種類挑戦

意外とどれも食べやすいモノばかり

ただ一つ一つボリューミーで一年分くらいのチーズを食べつくした~

どれも美味しいは美味しかったのだけど

う~ん私にはキハチの方が好みかも

ちょっち手がコミコミでした

残念なのが同じくワゴンサービスだったケーキがイマイチだったこと

チーズで満腹になってしまったせいかもしれないけど

やっぱケーキはケーキ屋さんなのかなぁって思っちゃいました

これで今年の目標をちゃんと果たすことができました☆

« コジロー(仮称) | トップページ | イブ »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/9376365

この記事へのトラックバック一覧です: みくに:

« コジロー(仮称) | トップページ | イブ »