« 神戸 | トップページ | みくに »

コジロー(仮称)

こないだの土日、ついにコタローの二代目が決まりました

(コタローは我が家の愛車:紺のヴィッツ1000cc)

来年の2月に車検でもう次の車検まで待つとなると10万キロにいってしまう

ってなことで買い替えを決めたのだけど

9月頃に動き出してみたところ、半期決算とやらに遭遇して

やたらと購入を勧められつつ誘惑に打ち勝ち

試乗を行った結果

マツダのベリーサ

日産のティーダ

というたぶんマイナーな2択まで絞りきった我が家

どっちもかなりお気に入りであとは値段だけと思ってましたが

結局ティーダに決定しました

金額的は7万円高かったのだけど、まぁこっちのほうが走りは勝ちかなってことで

しかし車の購入ってディーラーさん(っていうか営業さん)との騙し合いって

恐ろしい限りです・・人間不信になるかも(ならないけど)

食パン1本(1斤ではなく3斤分くらいの長いヤツ)やら新巻鮭1本という

来場記念にも度肝を抜かれました

これでYちゃんからブーイングを受けているコタローともさようなら・・

お世話になりました~良い飼い主が見つかると良いね~

« 神戸 | トップページ | みくに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/9295180

この記事へのトラックバック一覧です: コジロー(仮称):

« 神戸 | トップページ | みくに »