« 旅:京都 | トップページ | GIOTTO »

ダーシェンカ&アリス

昨日は三連休初日

・・なのに相変わらず予定は未定

午前中に歯医者さんに行かねばならなかったのです

帰ってきてから遅いブランチ(っていうかもうお昼ごはん)にGO

緑区の有松駅そばにある「ダーシェンカ・蔵」へ

天然酵母のパン屋さんです

ブルーベリーとクリームチーズの入ったのと胡桃のベーグルとパンプディングを購入

お店の外で食べれるようになっているのでその場でEAT

特にブルーベリーが美味しかったです

たっぷりに入ってるブルーベリーできっと目が良くなるに違いありません

それからだらだらと目的地も定めずに南下

途中できゅきゅっと曲がってセントレアに到着しました

相変わらず人がいっぱいです

と思いきやクイーンアリスでティータイムが全然空いてたので初入店

ひとしきり目の前で離着陸する飛行機を楽しみつつ

「ピーチなんとか」という桃のコンポートにベリーたっぷりソースがかけられたパルフェをいただく

・・やっぱり携帯で写真撮るの忘れてました;

デザートは二種類選べるのだけど、周りの人もみんなこっちを頼んでました

もう一種類はレンズ豆を使ったなんとか・・

これに飲み物が付いて1650円

ちょっちお高めだけど景色は抜群でした

どんだけでも長居できそう

でもティータイムは4時30分くらいまでですが

一度ディナーも楽しんでみたいとこです

ここは結婚式もできるみたいで、ちょうどカップルが見に来ていました

« 旅:京都 | トップページ | GIOTTO »

11 パン」カテゴリの記事

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/8280143

この記事へのトラックバック一覧です: ダーシェンカ&アリス:

« 旅:京都 | トップページ | GIOTTO »