« 讃岐うどん | トップページ | ラ・プロバンス »

記念日

今日は世間一般で言う「結婚記念日」とやら

相方の会社では休暇を取れることから、私も便乗して休暇を取った

(ただし相方は仕事が忙しくて休めず)

久々に何もなくて一日休暇を取ると・・ヒマ

午前中は予想通り寝倒してしまいました;

午後から栄へ繰り出して

ま、いちお普段と違ったメニューでもとデパートをまわる・・

が、松坂屋も三越もイマイチ

だめもとで丸栄にも脚を延ばしたところすんごい人ごみ

どうやら食料品売り場リニューアルとかで、成城石井も入って大混雑

でもさっすが良い物がそろってました

旬どころで秋刀魚と特売してたローストビーフ切落としを購入しました

秋刀魚は焼いてちらし寿司に

寿司ご飯は酢を買おうとしたら、一緒に寿司ご飯用の酢があってそれにしちゃいました

最近は便利になったねぇ

仕事帰りで相方が買ってきてくれたシャンパンでお祝いです

« 讃岐うどん | トップページ | ラ・プロバンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/8035586

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 讃岐うどん | トップページ | ラ・プロバンス »