« 三連休 | トップページ | 記念日 »

讃岐うどん

HEROはなかなかドラマとして楽しめる内容でした

期待通りやっぱいろいろ小技が効いてる感じ

今日は起きたら十時でびっくり~

麺通団が作ったと雑誌に載ってた讃岐うどんのお店に行きました

津島へGo~ぶっかけうどん~

普通にうどんとして美味しかったです

・・が讃岐うどんじゃない気がする・・

う~んやっぱし本場に行かねばならないのでしょうか

だってコシがぜんぜん違う~

相方曰く「茹で過ぎちゃったんじゃない?」

え~あのコシはそんなことで無くなっちゃうの~?

あとぶっかけられてた出汁も私的には多すぎるのだ

ん~なごやドーム前イオンに入ってるうどん屋さんとあんま変わんない

ちょっち残念でした

« 三連休 | トップページ | 記念日 »

12 麺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/7973782

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん:

« 三連休 | トップページ | 記念日 »