« 記念日 | トップページ | 旅:京都 »

ラ・プロバンス

昨日から三連休

相方が二日目と三日目出勤となることが判明~しかも東京

なので以前から課題だった(?)温泉へGOすることに

急だったのでネットで急いで調べてみると岐阜の御嵩に素敵なとこが・・

「了山」岩盤浴もできるみたい☆

またまた素敵なことに以前から課題だった(?)ラ・プロバンスがすぐそばではないですか

う~ん☆

ただ・・相方に話すと岩盤浴に明らかなる気乗りしない反応;

で、とりあえずラ・プロバンスへGO

うわさどおりなかなかの道を突き進んでいくと・・

これまたうわさどおり素敵な雰囲気のお店

高台になっていて眺めも最高~すんごい落ち着く感じだし

食べたチーズケーキも大変においしゅうございました

で、そこからドライブ希望の相方を尊重して下呂へ

せっかく行ったのだけどすっかり岩盤浴モードで温泉セットを持ってきておらず

温泉はおあずけになってなっちゃいました

でも足湯だけしっかり入ってきました

« 記念日 | トップページ | 旅:京都 »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/8076568

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・プロバンス:

« 記念日 | トップページ | 旅:京都 »