トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

東京

今週の土日に東京に遊びに行くことになりました

東京は久々です

東京ドームホテルに宿泊とかいうことで楽しみ~

こないだ蔵王旅行の帰り、東京で新幹線乗換えをした時に

黒べえシリーズの東京ばななとレーズンサンドを購入

東京ばななはgooだったけどレーズンサンドはイマイチだったなぁ

今度は売り切れだったどら焼きに挑戦しよっかなぁ

祝:初ブログ

初ブログ立ち上げてみましたぞよ~

・・・いつまで続くことやら

しっかし今日の名古屋もムシムシ真っ只中

いつになったら涼しくなることでせう

職場の子が松江に行ってきたということで、涼風堂(だったかな?)の和菓子をお土産にいただきました

松江・・宍道湖・・夕日はついに見れなかったなぁ

残業etc.でてんぱった時に食べようっと☆

トップページ | 2007年9月 »